Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
1難去ってまた1難・・・
昨日、カラオケに行ってきたんですが・・・その最中に声がでなくなりました!!
まったくでないわけじゃないんだけど、高音域出そうとすると、喉が引きつって声がまったく出なくなったんですよ><;;

で、早速今朝咽喉科に行ってきました・・・・・

orz 声帯炎症起こしてるそうです・・・・
原因は鼻炎とたばこだそうで、ちょうどいいからこれを気にちょっと禁煙にチャレンジしてみます!


こっからRO

以前から材料を集め続けていたソードブレイカー。
ついに材料が溜まったので、ウンバラへ行ってみました!

これクエストが4択クイズに5回中1回でも当たればいいんです。
失敗報告なんてほとんど聞いたことすらなかったのに・・・・
えぇ・・やらかしました 失敗しましたよ(;つД`)

まぁ何を選んだかは秘密ですが、全体に散らさないで↑二つの選択肢を選んでいたら、答えが↓二つの選択肢だけだったという・・・
順番違っても当たることはなかったのね><;;;

黒雲母没収の上、涙ながらにプロに返り即騎士団へ。もちろんソロ!
1時間ほど狩をするもミストルティンに会えたのは1回だけ。
もちろんドロップなしorz

結局10個、買って再度ウンバラへ・・・余計な出費だった

ss21.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

そして完成したソドブレをもってPvへ  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

これ・・・・あんまり確率よくないですね。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、殴る以外妨害法の少ないアサにとっていい補助武器になりそうです。

明日のGvの実践投入が楽しみです^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

帰ってきました!!!
といってもまだ折れたままですがwww

とりあえず入院生活は退屈すぎて飽きたので懇願して退院してきましたw なんかとりあえず、もうずれる心配は薄いとのことで後はのんびり骨がつくの待つだけです!!
手術とかならなくてよかったつД`)
でもせっかくもらってきた痛み止めを迎えに来てくれた友人の車の中に置き忘れてきました・・・・さっきからちょっち痛い・・・・
後で届けてくれるようなので、それまで耐えねば・・・orz

昼間はこっそりカラオケいってみたり(音が響いて痛くてすぐ帰りましたがw)とそれなりに楽しんでたものの夜が・・・・・
やることなくて退屈でしたorz

帰ってきてさっそくROに入ってみたわけですが(他にやることないんか!!!)人すくな!!!!!!
ま、まぁ昼間だしね・・・でも前は3桁ってことはなかった気が・・・
皆のブログをみるといろいろあったようで・・・まだしばらくは遊べそうにはないけど顔出しくらいはしておかないと忘れられそうだわ><

左一本で打つのもつかれたのでこの辺で


入院中の教訓その1

ALI PROJECTは寝るときには向かない!!(今更。。。

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

(´・ω・`)ショボーン
しばらく入院してきます
戻ったらまた更新したいなぁw

ということで12月いっぱいは更新ありません
皆様も事故には気をつけて!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々に
久々にGUNZにまた手を出してみました。
とりあえず始めて真っ先に思ったことがなまってる・・・orz
壁が上れなくなってましたよ><
チーム2戦目にもなると大分昔の感覚がもどってはきましたが、SSがどうにもならないくらいに当たらないヽ(`Д´)ノ

ブランクって怖いわぁ・・・

Lvもとうとう21になりまして、次回からはプロチャンネルに突入することに(゚Д゚;∬アワワ・・・
城と洞窟が増えるのはいいんですが・・・怖いナァ

ROのGvのほうはいろいろあってちょっとお休みです
来週はまたTSFで出る予定なのでたまにはレポでもやってみようかなぁw

RFはもうね・・・やる気が・・・・
ちょっとLvあげてもあげてもベラの黒機甲にダメージが出なくてかなり萎え気味ですorz
FEがOβ始まったら移住する予定ですし、次の課金をするかどうか微妙ですねぇ・・・
余った時間はROか小説にでもと思います^^;;;
珍しくプロット作って、ある程度形になったのでボチボチまた書いていこうかと^^;;;
また途中で投げ出しそうですけどw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

きがつけば・・・
一番下の隅っこにひっそりとカウンタをつけてはいたんですが、すっかりその存在を忘れてました・・・
ふと、見てみたら1000超えてるじゃないですか!!!
昔、HP作ってたころは…3桁で終わっていたような(’’
まぁブログってこともあって物は違う訳ですが少し嬉しかった><
ほとんど更新してないのに来てくれた皆様ありがと^^

さて、カウンタを見ていたら、ふと昔のHPの事を思い出しまして、当時のバックアップをほじくり返してみました。
当時はまだMacを使っていた時代で、CD-Rも持ってなかったのでデータはMOの中・・・ちょっと引っ張り出すの面倒でした><

その中に、ひっそりたたずむ「小説」の文字・・・・・
( ´д` )ヤッテタナァソウイエバ
プロットも何も立てずにただなんとなく書いて公開し始めた小説。
もちろん途中で止まってます!!!
今改めて読むとかなり痛いですね・・・
もう4年以上前になるのかな・・・?
まぁあの頃はシスプリをやっていたりと、そういう時代だったので・・・内容もお察しですorz
一部の人には好評だったんですけどねぇ・・・
これの続きを書く気はどうも起きない。というかきっと書けないですが、久々にまた新しく書いてみるのも面白かなと思い始めました。

今やっているRFオンラインもどうにも疲れてきたというか・・・
バランスが悪すぎてどうもやる気が(゚Д゚;∬
40までLv上げてもダメージ1とかね・・・もうやる気でませんw
FEもCβは落選してちょうどやることがないというのと、今やっているバイトが大体日に1時間位は暇な時間が得られるのでプロット作ったりネタ考えるにはちょうどいいかなとw

書いたとしても公開するかは微妙ですけどね^^;;;;

昔の作品 どうしてもという奇特な方がいたら連絡いただければ、気が向いたら差し上げます。転載等は勿論の事突っ込みも禁じますがww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

