Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近Gvの時間以外は、毒瓶の材料買出しにしかつないでない気がすますが、今週も出てきましたGvG!!

珍しく軽く、防衛も千客万来。書くことはたくさんあるんですが、それよりも他に書きたいことがあるので そっちをw

さて、転生システムが実装されたのが2月でしたか?
どこそこのギルドのだれだれが転生オーラ吹いてたなどと言う噂も聞く昨今、ついに俺の周りでやらかした人がいましたw

なにやら98のときに14回死んだそうで…数値に直すと42Morz
ほんとよくがんばりましたねぇ><

ということで急遽、Gvの反省会を途中で退席してジュノへ向かうと・・・
Σ(・Д・ノ)ノ  アモンラがいるし・・・
どうやら油でオーラ式という計画だったらしいですが、セージさんが先走ったらしく、狩るに狩れずにLP引いてずっと待ってたそうな・・・
23時頃ついに全員そろい、オーラ式スタートです!!!

ss19.jpg


まて、おっちゃん・・・
これは一番ダメが低かったときのSSになっちゃいましたが、60k越えもありました。ちなみにクリは7kでしたorz
おそらく使ってるのはクリの量から見てもDCBlかDBlCのどちらかでしょう・・・
俺なんて裏切りに火付与しても6k止まり・・・(´・ω・`)

ss18.jpg


なにやらあっさりと倒されてしまいましたが、SSは無事ゲット!!!
MVPと重なって天使様が消えてますねw

この後、プレゼントの箱を開封していくと・・・
「目隠し」・・・・
お、おめでとう・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
くっしょー、俺も箱で当たり引きたいよ><

ss17.jpg


しっかり光ってますね^^
まぁ改めておめでとーw

実際こうやって光る人がいると、根気よくやればいつかはたどり着けるんだなぁと実感・・・ちなみにずっと亀にいたような気がする・・・
今週こそは!!!
今週こそは寝過ごさないでちゃんと出るぞと意気込んだGv!!!
ちゃんと起きてました(*´∀`*) というか寝てないだけなんですけどねw
そんなこんなでGv時間はあっという間にやってきました。しばらくRFばっかりだったので操作法がごっちゃになっててかなりとまどいましたが><
作戦ページも読んでないどころか同盟のエンブレムが統一された事すらしらなかった駄目な子・・・。
しっかり開幕前からやらかしました。城主Gなのに砦前で待機してましたよ'`,、(´∀`) '`,、
周りに言われいそいそと中へ・・・。
Gv開幕しスタートダッシュが無いことを確認して防衛ラインへ、ここで面倒くさいという理由からEmC発動(オイオイ
B2砦のERにて防衛を始めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(30分経過
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1時間経過
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2時間経過
しゅーーーーーーーりょーーーーーーーーーー!!!(オイ

いや手抜きではなくて、完全暇防衛だったんです。・゚・(つД`)・゚・。
庭でも防衛ラインを引いていたおかげなのか、ERの本陣まで来てくれたのはギャングさんのローグ一人・・・・orz
阿修羅で落とそうと後ろからモンクが近づいて来るのを尻目に俺と騎士さんであっさり撃沈www 阿修羅打てなくてちょっと可哀想でしたがw
後、庭を抜けたのは金ゴスの騎士?LK?どっちだったかな一人抜けたとの情報が入り、それまで選挙の話に興じてた本陣に張り詰めた空気が流れます。が!!!!!!!!
なんとER前マップのガーディアンに捕まったそうで・・・指名を受けてEDPで沈めに行くものの・・・クリ2発で昇天orz
毒瓶返せ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
まぁ攻め込まれるよりいいんでしょうが・・・それにしてもガーディアンって・・・・

別働で働いていたほかのメンバーは忙しかったようですが(主に重くて
残された本陣は絶賛暇防衛w
そのまま2時間経っちゃいましたよ。・゚・(つД`)・゚・。
ちょっとRFの聖戦が恋しくなるGvでした。

ss16.jpg


最後に集まって反省会ー ということで23時からRFで聖戦が始るので行ってきます続きはまた別にwww
よくある一日(*´∀`*)
更新時間がだんだんと変な時間になりつつあるなぁ・・・。
朝とか昼とか(´・ω・`) 無職丸出しですね><
5日の面接通るといいけど・・・。

さて、昨日はまたBOSS行って来ました~。ってもSS撮ってないですがw
1回目の蛇はSS撮る暇もなくあっさり終了。それでもMB?かなで一撃死しましたがねぇ・・・木琴(被ダメ念50%追加)つけてたし(´・ω・`)
でもこの時に高級エプロンが!!!
8Mですか4人で行ってたのでいい収入になりました^^。しかしテイムアイテムでこの値段・・・卵が高い訳ですねぇ。欲しいような欲しくないような。
2回目の蛇は、こっちは大変な惨事になりましたw
総ペナ数7回!!!毒瓶3個使用!!!!しかもスカorz
まぁ原因はいろいろあったんですが、とにかく耐久力のなさが目立ちましたねぇ、蛇でこんなに死ぬとは・・・。

夕方だったかな?今日も再びADへ!!!
無事1Lvあがってやっと81になりました^^
しっかし転生の80台は結構だるいですねぇ・・・70の頃に比べればステもできてきて、多少はマシになる気もしますが。
久々にsマントも拝めましたしいい一日でした(*´∀`*)

そして!!!これを書いているたった今。
実は崑崙の隅っこで座らせてSP回復しながらちょろちょろ書いてたんですが、桃木に暗殺されてましたorz

ss15.jpg


起こしてくれたプリさん、ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。


先日深夜にPv行ったさい10月で引退するというアサクロの方とステやスキルに関して語ってみた結果、少しスキルの方に変更加えようかと思い始めました。ちょっと手遅れなんだけどね。・゚・(つД`)・゚・。
スキルリセットある間に会いたかったわぁ><
ステタイプが似ているので、彼の分もGvで大暴れできるキャラに育てたいです。98なんだけどね・・・その人(つД`)
(*´∀`*)
アサから一時手を離しアコをやるといいつつ・・・

ss14.jpg


崑崙いってました(ノ∀`)
アコをやるにしてもレモンを買うお金がなかったので。。。orz
しばらくは崑崙でお金を稼ぐしかなさそうですw

まぁそんな中 きっちり箱が目標数たまったので開けてみました。
ソコ、売れよとか言わない!!!

chat4.jpg


'`,、(´∀`) '`,、
鑑定品3つ!!!
昔に比べれば鑑定品が出るだけ最近はまだましなようですがw
それでも、クリップ、眼帯、導火線・・・orz
それでもいつか当たりが出ると信じてこれからもあけていきます!!!
ちょっと小休止
今日も今日とてADへ!!
無事80になりました~♪
一応の目標でもあった80に届いたという事で一度アサクロは手を離して少しアコを育てようと思います(´・ω・`)

せっかくなので伊豆の特設会場へ

ss13.jpg


DIまでいるとか!!!!
ソロで遊びに行ったら即殺されましたorz
まぁデスペナはないですし、暇つぶしにはいいかもですが・・・
これシーズモードって事はダメが落ちてる訳で・・・めんどくさいですね(*´∀`*)

肝心のアコは・・・・
アマツDへのクエスト終わらせて飽きました(ぁ
ま、まぁ明日からが本番ですよ!!!
装備も作っちゃったたしね(*´∀`*)

ってなとこで、今日は昼間買った本が俺を読んでいるのでROは終了!
