Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すっかり徹夜癖がついてしまった紅です^^;;;
昨日も徹夜して、昼間っから夜まで寝て・・・・・・・・
歯医者行き忘れましたorz 明日いかねば・・・

そんなこんなで今日も牛様にお世話になりにSD4へ!!

ss6.jpg


無事77になりましたー!!!
ちょっと天使さま薄くなってますね・・・相変わらずSS撮るの下手で(´;ω;`)ウッ…
AGIに2振ってASPDもあがりましたー。一応計画ではこれ以上AGIに振ることはないんですが・・・殴ってる速度みるとちょっと寂しくなりますねぇ・・・。
転生前はAGIカンストだったから余計かな(´・ω・`)

そんなこんなで今日の目標は達成したので、溜まり場に戻ろうかと思ったとき、ふと77って縁起がいいんじゃということで!!!
今日もギルメンが一人目隠し出したそうですし・・・・・
青箱10個買ってみました!!
そこ少ないとか言わない( ・`(Å)・´)
全財産3Mしかないんです!!!

結果↓

ss5.jpg


ちょっと見難いですねw
スケルボーン、オークの爪、タヌキの木の葉、罠、アクセ*3、白い皿、ブドウ、四葉のクローバー。
フフフ、アクセもリング型が2個 クリップ型が1個orz
期待できないリング型・・・鑑定結果がsなしリングと花の指輪・・・
\'`,、(´∀`) \'`,、しっかり負けましたorz

しかし 負けたままで良い訳がない!!!
77はきっと縁起がいいはずだということで、倉庫を漁っていざホルグレンの元へ!!!

ss7.jpg


犠牲?になるのはsバックラ、sアーマー、sスチレ。
叩くのがしょぼいとかキャラ変わったら77の意味がないとか、そういう突っ込みは\(゜ロ\)こっちに(/ロ゜)/おいといて!!!

chat1.jpg


Ok お前は生贄だから問題ない!!次いってみよー

chat2.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、できちゃったよ・・・これも半分生贄のつもりだったんだがw
買う人いるのかな(’’
さて次は本日のメインイベント!!!

chat3.jpg


工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
ちょっと数秒間理解できませんでした^^;;;
まさか本当にできるとはw 初めて精錬で勝ちましたよ(V^-°)
IRCでこのことを報告してみたら+8行け!!!との強い声が・・・
・・・・・・・・・ムリデス
チキンと呼びたくば呼べ!!!でも無理orz
これは素直に露店に出させてもらいますw

売れたらもう1回箱リベンジするしかないですね!!!
次こそは勝てる気がするよ

さてPANYAでもやって 今日は寝よう・・・寝過ごさないように(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺を紹介しろよwwwwwwwwwwwwww
2005/08/26(金) 15:47:35 | URL | SD4で会った人 #-[ 編集]
ゆるさん^^
その精錬品は迷惑料にいただきますおヽ(´ー`)ノ(ぇー
2005/08/27(土) 03:47:50 | URL | 通りがかりの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/8-ba058c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
