Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
新武器♪
約1週間かけて各Dを回り露店をこまめにチェックし続け・・・
やっと新しいジュルが完成しました(´;ω;`)ウッ…

ジュル自体は廃坑2Fでマンティスを狩り続け手に入れた3本を精錬し、見事3本中2本が+8に!!!
まぁついでに叩いたカタールは+8で折れましたが^^;;;;

結局カードの方は自力ではゲットできず全部買い揃えた訳ですが。
その結果↓

ss3.jpg


+8DFlCジュル

が完成しました( ・`(Å)・´)
苦労したせいも合って完成した時はかなり嬉しかったです。
いままでこれほど時間のかかった武器はなかったですしね^^;;;
とにかくバドンcが売ってない。露店は出てもタイミングが悪くいつも売り切れで(´;ω;`)ウッ…

でも効果は絶大でしたw
アイス160個持っていって1時間ほど篭れました^^
時給の方も1M/500k位かな出ていたようで Lv76の狩場としては申し分ないですね。
これはFD5でのレア狩りでも狐の特化として使えますし、これから先長い間お世話になりそうです よろしくねw

しばらくはかかった金額取り戻すためSD4に生息することになりそうです。


今日は箱はなし!!
アリーナ用に新キャラを作りたくなってきました><
コメント
この記事へのコメント
Linkに追加させてもらいました!(ぉ

いいって言ってましたよね!w
2005/08/23(火) 14:02:21 | URL | ソルティレージュ #-[ 編集]
そしてlinkを辿ってきますた・3・
そのうちSD4で会うかも(゚∀゚)
2005/08/23(火) 21:14:31 | URL | ニズの人 #-[ 編集]
ソルト>言っちゃったんだよね(´;ω;`)ウッ…失敗失敗(何
リンクありがとねぇ^^

ニズ>いらっしゃいまし^^
SD4といいつつGD3に出没していたわけですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見かけたら、煮るなり焼くなりほくそえむなり、お好きな方法で料理してください(ナニ。

2005/08/24(水) 07:52:22 | URL | 紅 #bZfbELo2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/5-899ccf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
