Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
1難去ってまた1難・・・
昨日、カラオケに行ってきたんですが・・・その最中に声がでなくなりました!!
まったくでないわけじゃないんだけど、高音域出そうとすると、喉が引きつって声がまったく出なくなったんですよ><;;

で、早速今朝咽喉科に行ってきました・・・・・

orz 声帯炎症起こしてるそうです・・・・
原因は鼻炎とたばこだそうで、ちょうどいいからこれを気にちょっと禁煙にチャレンジしてみます!


こっからRO

以前から材料を集め続けていたソードブレイカー。
ついに材料が溜まったので、ウンバラへ行ってみました!

これクエストが4択クイズに5回中1回でも当たればいいんです。
失敗報告なんてほとんど聞いたことすらなかったのに・・・・
えぇ・・やらかしました 失敗しましたよ(;つД`)

まぁ何を選んだかは秘密ですが、全体に散らさないで↑二つの選択肢を選んでいたら、答えが↓二つの選択肢だけだったという・・・
順番違っても当たることはなかったのね><;;;

黒雲母没収の上、涙ながらにプロに返り即騎士団へ。もちろんソロ!
1時間ほど狩をするもミストルティンに会えたのは1回だけ。
もちろんドロップなしorz

結局10個、買って再度ウンバラへ・・・余計な出費だった

ss21.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

そして完成したソドブレをもってPvへ  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

これ・・・・あんまり確率よくないですね。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、殴る以外妨害法の少ないアサにとっていい補助武器になりそうです。

明日のGvの実践投入が楽しみです^^
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとちゃん
先日は久しぶりに会えて嬉しかったZEEEV

命テラツヨスw
2006/01/25(水) 13:51:33 | URL | メイプルフォード #A1vz8dvw[ 編集]
はっ・・・次はメイルブレイカで二本装備計画ですかっ!?
2006/01/26(木) 21:03:30 | URL | しーらさん #sCdCES4I[ 編集]
(´・ω・)・・・
(´・ω・)・・・紅・・・コメントがしーら・・・
(`・ω・)ついに見つけたぞ!!

ってことで、Gvレポのブログから色々と飛んでたら見つけちまったぃ・・・
とりあえず足跡が寺書き込んどく。。
2006/02/28(火) 11:52:38 | URL | 敷浦 #xHucOE.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/38-76af6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
