Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
さっそく
さっそく朝から狩りへ行って来ました。
以前から狩り行こーと呼びかけてはいたものの時間やLvがあわずにずっと行けなかったEさんとお出かけです。
でもプリがいないので・・・懐かしの臨時広場へ。んーLISAの臨時広場ってもしかしたら使うの始めてかも知れないw

お昼時という事もあり、人がゼンゼン来ないorz
Lv帯が71~81前後というのも問題だったのかな・・・90代はすぐなくなってたし><

そろそろ諦めムードが漂ってきたところで女神到来!!!
懐かしのニブルへ行って来ました~

(゚Д゚;∬アワワ・・・ やたら沸きよくなってますねw
思わずEDPで一気に殲滅したくなる程の数に囲まれることも多々あって、周りからのもったいないから!の声が無かったら我慢できずに使ってたと思います><;;
どうもサイトで調べたらアユタヤの頃から沸きは変わっていた様で・・・・んー当時ADしかいってなかったしなぁw

俺のバイトの関係で2時間弱しかいけませんでしたが、昨日のデスペナ分を取り戻し大幅にプラスヽ(´ー`)ノ

とりあえず当面の目標は90ですかねぇw


バイトから帰って眠い目をこすりながらちょっとだけログイン
ちょうど神器の話が出ていて・・・!!!!!!!!
2個作られてたんですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
1回目でドワーフの戦闘終わってたから、2度目は確実に取れたのに・・・かなりせつなかったです><;;;
ちょうど飲み会行ってた日だったんですねぇ・・・
まぁ、もう錐は安くなってしまって、売っても150M程ですしまだ我慢できるかな・・・???orz
錐使えるステじゃないですしねw

でも次あったら絶対ゲットします・・・何年後か知らないけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/33-db3b2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
