Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
きがつけば・・・
一番下の隅っこにひっそりとカウンタをつけてはいたんですが、すっかりその存在を忘れてました・・・
ふと、見てみたら1000超えてるじゃないですか!!!
昔、HP作ってたころは…3桁で終わっていたような(’’
まぁブログってこともあって物は違う訳ですが少し嬉しかった><
ほとんど更新してないのに来てくれた皆様ありがと^^

さて、カウンタを見ていたら、ふと昔のHPの事を思い出しまして、当時のバックアップをほじくり返してみました。
当時はまだMacを使っていた時代で、CD-Rも持ってなかったのでデータはMOの中・・・ちょっと引っ張り出すの面倒でした><

その中に、ひっそりたたずむ「小説」の文字・・・・・
( ´д` )ヤッテタナァソウイエバ
プロットも何も立てずにただなんとなく書いて公開し始めた小説。
もちろん途中で止まってます!!!
今改めて読むとかなり痛いですね・・・
もう4年以上前になるのかな・・・?
まぁあの頃はシスプリをやっていたりと、そういう時代だったので・・・内容もお察しですorz
一部の人には好評だったんですけどねぇ・・・
これの続きを書く気はどうも起きない。というかきっと書けないですが、久々にまた新しく書いてみるのも面白かなと思い始めました。

今やっているRFオンラインもどうにも疲れてきたというか・・・
バランスが悪すぎてどうもやる気が(゚Д゚;∬
40までLv上げてもダメージ1とかね・・・もうやる気でませんw
FEもCβは落選してちょうどやることがないというのと、今やっているバイトが大体日に1時間位は暇な時間が得られるのでプロット作ったりネタ考えるにはちょうどいいかなとw

書いたとしても公開するかは微妙ですけどね^^;;;;

昔の作品 どうしてもという奇特な方がいたら連絡いただければ、気が向いたら差し上げます。転載等は勿論の事突っ込みも禁じますがww
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
RF25歳です・・・まだまだ聖戦でれそにもナイデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、なんかえっちなトラックバックが着てますねΣ(д|||
2005/10/27(木) 19:05:37 | URL | しーらさん #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/30-9f308c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
