Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
新しく
最近すっかり更新忘れて放置してましたorz

ところで、最近また新しいゲームを始めましたw
「GUNZ」
これいいですよぉ
アクションゲームなんですが、クリックゲームじゃないのがいいw
一定Lv以上になると装備ゲーになるそうですが、現段階ではとにかくプレイヤースキルが物を言うので、かなり熱くなれますw

RFの正式サービスが始まるまでは延々とやりつづけよかとw

最初は男キャラを使ってたんですが、女キャラの方が使いやすいという事もあって、3度目のキャラ作成をしてきましたorz
たしかに使いやすいです^^;;;;
このキャラで↑目指そうかとw
しっかし これ難しいですねぇ・・・・KS(コリアンスタイル)というのがあるのですが、ぜんぜんできないw
もともと格闘ゲームは得意じゃないってのもあって、キャンセルや持ち替えといった部分がどうにも苦手です><

キーボードを変えるとやりやすくなるという噂もあって・・・・
今使ってるのが500円くらいの安物なので、すこしちゃんとしたやつでも買おうかなと画策中です^^;;
ベスト?はRealfroceかな綴り間違えてるかもしれないけどw
なんか10000以上するキーボードあるらしいですねぇ
これがかなりGUNZやってる人の中では評判いいみたいですが・・・いかんせん高い。高すぎるよママン・・・・

そこそこの値段で使いやすいのあったら紹介してください><

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/28-64f0811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
