Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
伝説への一歩
現在CβでLvキャップがついていることもあり、倒せないといわれているボスが、RFオンラインにはいます。
そんなんくそくらえということで、火力にものを言わせ、死者が出ること前提で一気に押し切ろう!!!という無謀な計画が発動しました。

1PT8人が、10PT!! なんと80人の大所帯になりましたよ><
この企画前々からやっており3日目にしてやっと人数が揃いました。
それでも当初の企画であった100人には及びませんでしたがw

RF4.jpg


皆よろしくねぇ^^ ここに写ってるのは一部ですがw

さてまずは小手調べ・・・
RF5.jpg


この辺はいけるだろうと思いきや、この時MPKをされたり、指示が回りきらずフライング等もあって予定外の死者もでましたが、無難にクリア

RF6.jpg


2匹目・・・ここもあっさりとクリア。幸先のいいスタートを切ることができました。ここでもMPKは警戒されてましたが、この火力に突っ込ませても意味ないと思ったのか、MPKはなかったはずw(キヅイテナイダケカモ


RF7.jpg


大所帯では移動の方が問題ありますね、ここに来るまでに脱落者が続出しましたorz
位置を読み違えたのか先頭がボスの取り巻きに感知されてしまい、そっちでも被害が>< さすがに数が少ない状態では危ないので、人数揃うの待ちます、待ちます・・・始まったらあっさり終わっちゃいましたwww
さすがに数の暴力ってのは圧巻ですね^^;;;

RF8.jpg


もうなにがなにやらwww 火線の量でボスが見えません><;;;
この時、SSの位置が悪いなと思い取り直しに移動していたら・・・近づきすぎて死んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
ですが、無事撃破。さてさてここまでうまくいくと、だんだん最強ボスのヴァラスも倒せるんじゃないかという夢も見えてきます。
気合を入れて行った次のボスで事件が・・・

RF9.jpg


そろそろ、厳しくなってくるので、確実にメンバーが揃うまで待ってからの突撃。最初は順調でした、順調に見えました・・・
影でばったばったと倒されていたんですねぇw 気がつけば前衛陣は崩壊、後衛が襲われてしまいました。

RF10.jpg


勝ち誇るバファ、周りは死屍累々の地獄絵図。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残念ながら、ここまでが限界のようです。人数も減っていたようですしね><
だが、この企画本来の目的は、最強クラスのボスであるヴァラス。これを撃破することにあったわけで・・・・行ってきました (。・x・)ゝ

RF11.jpg


いや、うん・・・わかってたけどね・・・死ぬのは・・・・・
でも、まさか取り巻きの範囲攻撃一発で死ぬとは思いませんでしたよw
これは、当初の予定通り100人集めてもつらいかもしれませんねぇ・・・150人位必要かな・・・それでも一回でいけるのかどうか。

この玉砕で、今回の企画は終了となりましたw
主催者のAさん、無謀な企画に付き合ってくれた参加者の皆さん。
おつかれさまでした^^
なお主催者のAさんに確認を取ったところヴァラス倒せてないしまたやるよ!!!とのことwww
Cβ中になんとか倒したいですね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/26-3b22665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
