Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
長々と続いたPCの問題もついに今回マザーボードの交換によって、無事解決いたしました~~~~><b

結局 グラボ CPU マザボ 電源・・・
いっそ完全に再構成したほうがよかった気もしますがw
これだけお金かけてしまった以上RFOを辞めるわけにはいかなくなってしまいましたね^^;;;

さて、今日はちょっとそのRFの告知を。
現在 ギルドメンバー募集中です。
活動鯖は1鯖SOLUS
種族 コラ
ギルド名 Seraphim
ギルドタイプ 聖戦にとどまらず今後発展する経営?権のRvまで視野にいれたのんびり型Rvギルドです。
入隊条件 最低限の一般常識。
     Lv不問
     メインキャラでの加入
     10/18以降の課金
ギルドHP Seraphim Guild page難しいことはないです^^ まだLv足りてなくて聖戦出たことない方も歓迎します。

ではぁ また近いうちにw

よーへー  知ってるywww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/24-c0828515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
