Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
げっ
やらかした・・・・・・・
一通り書いて、最後にコメントの返信をと思い名前を確認に行って・・・書いた文章全部消えましたorz

んー何書いてたかなぁw

えっとROから始めましょうか覚えてる限り再現!!!

課金始まったころからだから2年半ですか。
その間いろんな人と会って、いろいろあったなぁ・・・
ギルドも作ったし、Gvもあったし、人付き合いで困ったこともあった^^;;
いい思い出?なのかwゲームで思い出ってのも痛いなw
まぁ楽しかった!!!
さて、こんなこと書いてると引退か!!!とか言われそうですが。
辞めませんよ・・一応w
お金の続く限りは課金していこうかと思います。
まぁ、廃人・・・のスタート地点ですし(認めたくない。。。
捨てるにはちょっと名残惜しいですねw
今のギルドに入ってからも知り合いは増えたし、過去にいたギルドの人達もまだ遊んでられますしw遊んでるというより遊ばれて・・・orz
狩りは正直、もうあんまりしないと思いますがね・・・
高いチャットソフトだぜw


RF…はい、問題は続いてます。
というか、先日・・・と言っても結構間空いてますがCPUを微妙?な物に変えたことは書きましたが・・・
ハハハ・・・症状悪化w
いまや普通にチャットしててもPCがフリーズしますw
RFに限らず3D動かすだけで起こりますけどね・・・
ということで明日 マザーボード変えてみます^^;;;
原因?理由?ソンナノシラナイ・・・
いっそ最初にスペック足りないと思ったときにすべて再構成する覚悟決めればよかったんですが^^;;;
まぁ戻らない事を悔やんでも仕方ないので前へ前へと暴走してみます!!
これは、PCに限らずいつもの事ですがねw
とりあえずなんとかしないと、永遠にLvが上がらない気がw
狩りしててフリーズ→再起動→復帰→目に入るのは死体・・・orz
ログアウトするとPT抜けちゃうのは変えてほしいところですw

さて、そんな悪条件の中。ついにギルドを立ち上げました!!!
といってもマスターじゃないですけどw
RFだとギルド立ち上げに初期メンバー8人必要でしてw
そのメンバーに入ってみました^^;;;
お金もかかってることだし、ますます辞められなくなってきましたねw
元取るよ!!!オンラインゲームで取る元ってリアルは下降線描く気もするけど><

さて、書き直しの原因・・・やばっまた名前わすr・・・

めめさん 誰だwwwwwまぁ辞めはしないよ!!!近いうちにまた入るさーw


さて、おまけ!!
最近というか昨日買った本。
銀盤カレイドスコープVol5→これは小説ですが、かなり面白いです^^フィギアスケートの小説なんですが、私は世界のプリンセスと豪語する主人公の愛と感動のストーリー???????(適当
でも面白いのは確かです!!俺にとってはw久々の当りシリーズですw

スパイラル14巻→ついに15巻で完結するようで、本誌では来月あたり最終回なのかな・・・?気になるけど、読んじゃいたいけど、もったいないですねw 誘惑に負けないようにしないと・・・しばらく立ち読みできる本屋にはいかないようにします^^;;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めめたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/09/29(木) 14:59:48 | URL | あさだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/23-09bfa70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
