Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
ゲームは変われど・・・
とまぁ 最近はまりまくっているRFオンラインですが。
ここで種族の説明を一つ
ベラート連邦:ちっちゃいエルフで、俺のファーストキャラが眠る種族。生身でもバランスの取れた種族ではあるが、なにより圧巻なのは機甲と呼ばれるロボットを使える事。ありえない位硬い…しかもお金で買えるとか。・゚・(つД`)・゚・。

神聖同盟コラ:おっきいエルフで、現在プレイしている種族。フォース(魔法)が得意でアニムスと呼ばれる召還術を使いこなす職もある。フォースに特化した種族。聖戦時は基本的に数の暴力に頼る事に^^;;;

アクレシア帝国:ロボット。それだけ・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…。まぁまじめに書くと脳みそだけ生身で他は全部機械のター○ネー○ーみたいなものですね。身体の一部を変形させCGランチャーという高威力の一撃を放つ。変形中は動けないものの一列に並んでラインを作られるとめちゃくちゃ厄介。

とまぁこんなところですか 皆さんやるならコラですよ^^

さて、先日ついにうちの子が転職を果たしましてレンジャーからアーチャーに変わりました^^
まぁこのゲームはどれだけLvあがろうと熟練度を上げないと強くはなれないのでこれからが苦行の日々ですがね・・・。
でも29までは熟練度はキャップまで上げきっていたので頑張れる!きっと!!!

で転職記念に行ってきました ボス狩り(ぇ
そこ! ゲーム変わってもやる事は同じかよとか言わない!!!
結構強いんですよ!!8*2の2PTで狩りに行っても最低5分以上かかりますしね。これより少ないとむしろ狩られる・・・(´;ω;`)ウッ…
廃PTは1PT8人で狩ったそうですけど・・・


RF2.jpg


この辺りはさすがに数で圧倒できた頃ですねぇ 一回目のPTの時です^^
無難にこの後もう一つのボスも廻って終了!
初めてのボス狩り参加も犠牲者出さずに終わって
「結構、楽なんじゃあないか」と思っていたものの・・・
次のボス狩りPTに入った時に問題が!!!

RF3.jpg


↑見えない位置ではPT全滅してるんです(´;ω;`)ウッ…
いやぁ さすがに強すぎました><;;;
今のLvキャップついたままだと2PTでもきついボスだったのかもしれないです。まぁこの時は時間も1時を周り途中で落ちた人もいたので、フルメンバーなら行けたのかもしれませんけどねぇ。

結局ボス狩り第2部は対抗を出し抜く事もできず、強めの放置されるボス特攻したあげく華々しく散りました><
この後、ボス狩れなかった悔しさからPT内で有志を募って、聖戦マップ(以後「鉱山」)にてアクレシアに八つ当たりに行ったりもしましたが、それはまた別のお話・・・--;
以上ROと2部構成で行ってみました今回のBlog
ゲーム違うんで分けたほうがいいかなぁと思ったんですが、逆に判りにくいですかね???まぁ溜めないでこまめに書けば問題ないってツッコミは無しの方向で^^;;;
聖戦が7~10 15~18 23~2時とあってなかなか時間が取れないのです・・・はい、言い訳ですorz 努力します。・゚・(つД`)・゚・。


通りすがりの人様:種族に関してはこれでわかりますかねぇw?ロボットもエルフも存在しますよー^^ 敵対関係ですけどねw

(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー・・・大人数で狩る楽しみがRFにはあるんですね!
一人でもすぐ終わるROとはわけが違いますね
うほっ、機械とはいえあれも種族なんですか!ター○ネーター好きなんで私としては・・・・大歓迎ですよ(ぇー
機械の国LOVEです><

さりげなく通りすがりの人はしーらさんだったという罠でした!(今更
2005/09/14(水) 01:19:18 | URL | 通りがかりの人 #sCdCES4I[ 編集]
紅・・・・
ベラードは小型エルフっていうよりも
人型っていうべきだぞ・・・

まぁ、つまらない突っ込みだけしとくわ

( =゚ω゚)ノ
2005/09/15(木) 02:35:56 | URL | IRCにしかいない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/20-2f381dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
