Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
今週こそは!!!
今週こそは寝過ごさないでちゃんと出るぞと意気込んだGv!!!
ちゃんと起きてました(*´∀`*) というか寝てないだけなんですけどねw
そんなこんなでGv時間はあっという間にやってきました。しばらくRFばっかりだったので操作法がごっちゃになっててかなりとまどいましたが><
作戦ページも読んでないどころか同盟のエンブレムが統一された事すらしらなかった駄目な子・・・。
しっかり開幕前からやらかしました。城主Gなのに砦前で待機してましたよ'`,、(´∀`) '`,、
周りに言われいそいそと中へ・・・。
Gv開幕しスタートダッシュが無いことを確認して防衛ラインへ、ここで面倒くさいという理由からEmC発動(オイオイ
B2砦のERにて防衛を始めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(30分経過
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1時間経過
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2時間経過
しゅーーーーーーーりょーーーーーーーーーー!!!(オイ

いや手抜きではなくて、完全暇防衛だったんです。・゚・(つД`)・゚・。
庭でも防衛ラインを引いていたおかげなのか、ERの本陣まで来てくれたのはギャングさんのローグ一人・・・・orz
阿修羅で落とそうと後ろからモンクが近づいて来るのを尻目に俺と騎士さんであっさり撃沈www 阿修羅打てなくてちょっと可哀想でしたがw
後、庭を抜けたのは金ゴスの騎士?LK?どっちだったかな一人抜けたとの情報が入り、それまで選挙の話に興じてた本陣に張り詰めた空気が流れます。が!!!!!!!!
なんとER前マップのガーディアンに捕まったそうで・・・指名を受けてEDPで沈めに行くものの・・・クリ2発で昇天orz
毒瓶返せ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
まぁ攻め込まれるよりいいんでしょうが・・・それにしてもガーディアンって・・・・

別働で働いていたほかのメンバーは忙しかったようですが(主に重くて
残された本陣は絶賛暇防衛w
そのまま2時間経っちゃいましたよ。・゚・(つД`)・゚・。
ちょっとRFの聖戦が恋しくなるGvでした。

ss16.jpg


最後に集まって反省会ー ということで23時からRFで聖戦が始るので行ってきます続きはまた別にwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/19-140496f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
