Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
久々にRO
先日久々にROをやってきました~。
いやぁほんと久々で、操作がRFOと混じってしまって(*´∀`*)
ちょっとてこずりながらもSD4で1時間程狩りして終了!
早朝だったせいもあってギルメンも誰もいなかったので、そのままログアウト→RFへ!!!

RF0.jpg


聖戦の一部ですねぇ このときはもう大分人数も減ってきているところですがw
この真ん中の統制装置というのがROでいうエンペリウムの変わりですかねぇ。各種族に1個ずつあるこの統制装置を守り壊すのが目標です。
このときは無事たたき壊すことに成功して

RF1.jpg


採掘採掘採掘~~~
大きなキーパーさんが守ってくれるので安心して採掘AFK(ぁ
5秒地帯も無事 何度かゲットでき最終的に1200個ほどの鉱石をお持ち帰りできました^^
さぁしばらく加工貧乏だ・・orz


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
コメント
この記事へのコメント
あーっ、ロボじゃないのですね
がっかりです!
2005/09/09(金) 23:56:46 | URL | 通りがかりの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/18-1dad5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
