Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
よくある一日(*´∀`*)
更新時間がだんだんと変な時間になりつつあるなぁ・・・。
朝とか昼とか(´・ω・`) 無職丸出しですね><
5日の面接通るといいけど・・・。

さて、昨日はまたBOSS行って来ました~。ってもSS撮ってないですがw
1回目の蛇はSS撮る暇もなくあっさり終了。それでもMB?かなで一撃死しましたがねぇ・・・木琴(被ダメ念50%追加)つけてたし(´・ω・`)
でもこの時に高級エプロンが!!!
8Mですか4人で行ってたのでいい収入になりました^^。しかしテイムアイテムでこの値段・・・卵が高い訳ですねぇ。欲しいような欲しくないような。
2回目の蛇は、こっちは大変な惨事になりましたw
総ペナ数7回!!!毒瓶3個使用!!!!しかもスカorz
まぁ原因はいろいろあったんですが、とにかく耐久力のなさが目立ちましたねぇ、蛇でこんなに死ぬとは・・・。

夕方だったかな?今日も再びADへ!!!
無事1Lvあがってやっと81になりました^^
しっかし転生の80台は結構だるいですねぇ・・・70の頃に比べればステもできてきて、多少はマシになる気もしますが。
久々にsマントも拝めましたしいい一日でした(*´∀`*)

そして!!!これを書いているたった今。
実は崑崙の隅っこで座らせてSP回復しながらちょろちょろ書いてたんですが、桃木に暗殺されてましたorz

ss15.jpg


起こしてくれたプリさん、ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。


先日深夜にPv行ったさい10月で引退するというアサクロの方とステやスキルに関して語ってみた結果、少しスキルの方に変更加えようかと思い始めました。ちょっと手遅れなんだけどね。・゚・(つД`)・゚・。
スキルリセットある間に会いたかったわぁ><
ステタイプが似ているので、彼の分もGvで大暴れできるキャラに育てたいです。98なんだけどね・・・その人(つД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/15-0df4874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
