Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
スポンサーサイト
続きー!!
うぅ、翌日なんかに回すものじゃないと痛感・・・orz
ちょっとめんどいけど2日分・・・(*´∀`*)
長いですよ! たぶんね

まぁBOSS狩りから。 行ってきました終!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー何時からだったかなw 結局22回戦いに行ってきましたー^^;
大方の期待通りデスペナ多かったですよw
8回orz なのに終わってみるとEXPは14%あがってましたw
1匹につき1%は上がってたんですね。道中で倒した分もあるのでBOSSだけの分ではないでしょうが。
MVPは3回(DL2回 ドラ1回)
一番思い出深いのはアモンラーでした。

ss9.jpg


↑はTCジュルで殴ってた時の図ですね~。LKさんと勝負の結果見事に負けましたorz
この後、次の時間が厳しいという事でアモンラを1分で倒そうと話していた回もあったのですがSSは忘れました。
武器を裏切り者に持ち替えて火付与EDPで6kクリがでるにもかかわらず負けるなど…ちょっとLvの低さが憎らしくなりました(*´∀`*)

黒蛇王は一度も会えずに(´;ω;`)ウッ…
時間は判っててPTメンバは狩っていたのですがね・・・ちょっとまだ慣れていないせいもあって装備の入れ替えとうで手間どってポタ乗り遅れるとかorz

でも普通の狩りとはまた違った感じですっごく面白かったです^^
今回はレア一個もでませんでしたし(オレノセイカ・・・?
またやってみたいですねぇ 毒瓶結構使うけど(´;ω;`)ウッ…


深夜のAD狩り
せっかくB砦を取っている事ですしADはずっと行きたかったんですが、どうにも70台のPTがなかなか作れない日々が続いてました。
が、ようやく集まりましたよ^-^
しかもニヨ付き!!!

ss10.jpg


そして人知れずLvあがりましたー ・`д´・)b
週1ペースで上がればいいやと思っていたのに、前回から2日でUP!
さすがに早かったですw 結局Lvまたいで同じ%になった所で終了。こっちでもレアはでなかったですorz
なんだかんだでADでも死に続け1日で20%以上のデスペナを頂いてしまいました>< デスペナキングの座はまだ当分安泰のようですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニヨだって!?羨ましい限りです!
一日で20%も死ねる人はそうはいませんよ(・∀・)ニヨ
2005/08/29(月) 21:52:27 | URL | 通りがかりの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kougetu.blog20.fc2.com/tb.php/11-8fe90aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
