Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
(´・ω・`)ショボーン
しばらく入院してきます
戻ったらまた更新したいなぁw

ということで12月いっぱいは更新ありません
皆様も事故には気をつけて!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

嗚呼
ROに復帰してから4日が立ちましたw
何だかんだでしばらくやってなかったせいか色々と新鮮な部分もあってしばらくは続けられそうですw

復帰後毎日の日課にしてるのが、新c巡り!!!
欲しいcを求めて西へ東へ走り回ってデスペナもらっております><;;

天津2FでHPギリギリまで狩ろうとして忍者に殺され
玩具2Fでのんびり遊んでいたら嵐に殺され
アサルタcもとめて亀D2F行ったらやっぱり瞬殺されw

困ったことに色々と欲しいものは多いのにお金が付いてこない状況でしてw 少しくらいは自力ゲットしないととは思うんですけどねぇorz

先日同盟Gの方へ懐かしい人が体験で入りました。
俺より遥かにLvが高いアサクロ(゚Д゚;∬アワワ・・・
がんばらないと存在薄くなっちゃうよ><
久々に会ったし続けるならこれから楽しくはなりそうですが、その分狩り頑張らないといけないのがw 世の中うまく回りませんorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さっそく
さっそく朝から狩りへ行って来ました。
以前から狩り行こーと呼びかけてはいたものの時間やLvがあわずにずっと行けなかったEさんとお出かけです。
でもプリがいないので・・・懐かしの臨時広場へ。んーLISAの臨時広場ってもしかしたら使うの始めてかも知れないw

お昼時という事もあり、人がゼンゼン来ないorz
Lv帯が71~81前後というのも問題だったのかな・・・90代はすぐなくなってたし><

そろそろ諦めムードが漂ってきたところで女神到来!!!
懐かしのニブルへ行って来ました~

(゚Д゚;∬アワワ・・・ やたら沸きよくなってますねw
思わずEDPで一気に殲滅したくなる程の数に囲まれることも多々あって、周りからのもったいないから!の声が無かったら我慢できずに使ってたと思います><;;
どうもサイトで調べたらアユタヤの頃から沸きは変わっていた様で・・・・んー当時ADしかいってなかったしなぁw

俺のバイトの関係で2時間弱しかいけませんでしたが、昨日のデスペナ分を取り戻し大幅にプラスヽ(´ー`)ノ

とりあえず当面の目標は90ですかねぇw


バイトから帰って眠い目をこすりながらちょっとだけログイン
ちょうど神器の話が出ていて・・・!!!!!!!!
2個作られてたんですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
1回目でドワーフの戦闘終わってたから、2度目は確実に取れたのに・・・かなりせつなかったです><;;;
ちょうど飲み会行ってた日だったんですねぇ・・・
まぁ、もう錐は安くなってしまって、売っても150M程ですしまだ我慢できるかな・・・???orz
錐使えるステじゃないですしねw

でも次あったら絶対ゲットします・・・何年後か知らないけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

忘れてたわけじゃないよ・・・?
珍しく ほんと珍しく朝起きました^^;;;;
8月位からずっとお昼過ぎに起きる生活していた俺にとっては快挙!?
午前中待ち合わせで遊び行くときも寝過ごしてましたしね・・・(ぁ

まぁかといって朝早く起きたら起きたで若干時間を持て余すわけでw
ROにログインして挨拶(この時間でも人いるこのGって・・・
暇な人はいないようなので、久々にブログを~ってことにwww

昨日のGv後からちょろちょろとROに復帰しはじめようかと思います。
まぁGvは土曜に飲み会で朝まで飲んだ後寝たのが11時だったので、きっちり寝過ごしてラスト20分程度しか出ていないわけですがw
Gv後久々に少し狩りしてみようかなと思い立ち、まずはどこへ行くか座って考えていると・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
ゲフェニアに飛ばされましたorz
ちょ・・・あんな街中にWP開くって反則ですよ!!!!!!!
とりあえず手持ちの蝶の羽で即座に撤退><;;;
改めてWP開くの待って行ってきました!

入ってから気づいたんですが・・・蝶の羽忘れてますねorz
ギルチャやIRCで歩いて変える方法を求めましたが全員から死に戻れとのお答えが・・・
デスペナが痛い訳ではないんですが、それでも抵抗はあるのでーー;
ここは一発秘儀!「通りすがりのプリさんに命乞い」を発動する事にw
ただ、このマップ下手に歩き回ると楽に死ねそうなので、クロークで探すたびにでました。偽天使の横でエモ出してみたりして遊びながらプリさん捜索。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サキュバスさん、悪魔でしたねorz あっさり暴かれバックステップで逃げましたが、引っかかった壁の横に魔剣がorz
今度は蝶の羽をしっかりもって、今度は負けないぞ!とばかりにもう一度ゲフェニアへ・・・・・・・・・・
チッチッチッチーン
入って1分程でしょうか、ミニデモに追い回され、深遠とかくれんぼしている間に、いつの間にやら幻覚に!!!
エフェクト切る間に殺されちゃいましたorz

きっとゲフェニアは相性が悪いんだね^^;;;
って事で、アインプロックへ初めて出向いてみることにしました!
こっちももちろんソロ!(だって皆ADなんだもん・・・
熊がちょっと強いけどソロできるよーとの言葉を信じて旅立ちました。
なんというか、飛空挺と聞いたときにも思ったんですが、街もFFの世界のようですね ここ・・・
30分程迷子になりながら何とかDへ到達。1FのMOBをあっさりと蹴散らしながら2Fへ。
問題となる熊を発見し果敢に殴りかかります。
一撃300程度、まぁこれなら余裕だなぁとか思っていたら
つよ!!!!!!
なんか一匹倒すのにHP半分くらい削られるんですが(つд∩) ウエーン
HITが高いのか俺のFLEEが低いのか・・・
とにかくこれでは、稼ぐどころか赤字確定なので即蝶で撤収です。

帰って溜まり場で話しているとGDのDOPを狩りに行くという事で、デスペナ上等とばかりにくっついていくことにヘ(゚∀゚ヘ)
遭遇直後EDPを使い殴りかかろうとすると、なんかDOPが飛んできましたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
騎士さんからのせっかくのプレゼント…逃げるわけには行かないとGUNZのダッシュで鍛えられた俺をなめるな!と白Pオーラを纏ってみたもののあっさりと殺されましたorz
死んだ後もEDPの効果続いてるのかな?アイコンがひっそり残ってるのが悲しかったです><
PTメンバーが追いついてきたので改めてEDP→即死orz
ちょ・・・・俺に何か恨みでも!!!
都合3回のデスペナをいただいた所で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
少しLv上げようと硬く心に誓って落ちましたーー;;;

GUNZは疲れるので長時間やりたくないし、RFも若干飽きてきた所なので、少しROをやっていくつもりです。
まぁFEの2次β募集通ったらまた休止しそうですけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

