Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
久々に
久々にGUNZにまた手を出してみました。
とりあえず始めて真っ先に思ったことがなまってる・・・orz
壁が上れなくなってましたよ><
チーム2戦目にもなると大分昔の感覚がもどってはきましたが、SSがどうにもならないくらいに当たらないヽ(`Д´)ノ

ブランクって怖いわぁ・・・

Lvもとうとう21になりまして、次回からはプロチャンネルに突入することに(゚Д゚;∬アワワ・・・
城と洞窟が増えるのはいいんですが・・・怖いナァ

ROのGvのほうはいろいろあってちょっとお休みです
来週はまたTSFで出る予定なのでたまにはレポでもやってみようかなぁw

RFはもうね・・・やる気が・・・・
ちょっとLvあげてもあげてもベラの黒機甲にダメージが出なくてかなり萎え気味ですorz
FEがOβ始まったら移住する予定ですし、次の課金をするかどうか微妙ですねぇ・・・
余った時間はROか小説にでもと思います^^;;;
珍しくプロット作って、ある程度形になったのでボチボチまた書いていこうかと^^;;;
また途中で投げ出しそうですけどw



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

きがつけば・・・
一番下の隅っこにひっそりとカウンタをつけてはいたんですが、すっかりその存在を忘れてました・・・
ふと、見てみたら1000超えてるじゃないですか!!!
昔、HP作ってたころは…3桁で終わっていたような(’’
まぁブログってこともあって物は違う訳ですが少し嬉しかった><
ほとんど更新してないのに来てくれた皆様ありがと^^

さて、カウンタを見ていたら、ふと昔のHPの事を思い出しまして、当時のバックアップをほじくり返してみました。
当時はまだMacを使っていた時代で、CD-Rも持ってなかったのでデータはMOの中・・・ちょっと引っ張り出すの面倒でした><

その中に、ひっそりたたずむ「小説」の文字・・・・・
( ´д` )ヤッテタナァソウイエバ
プロットも何も立てずにただなんとなく書いて公開し始めた小説。
もちろん途中で止まってます!!!
今改めて読むとかなり痛いですね・・・
もう4年以上前になるのかな・・・?
まぁあの頃はシスプリをやっていたりと、そういう時代だったので・・・内容もお察しですorz
一部の人には好評だったんですけどねぇ・・・
これの続きを書く気はどうも起きない。というかきっと書けないですが、久々にまた新しく書いてみるのも面白かなと思い始めました。

今やっているRFオンラインもどうにも疲れてきたというか・・・
バランスが悪すぎてどうもやる気が(゚Д゚;∬
40までLv上げてもダメージ1とかね・・・もうやる気でませんw
FEもCβは落選してちょうどやることがないというのと、今やっているバイトが大体日に1時間位は暇な時間が得られるのでプロット作ったりネタ考えるにはちょうどいいかなとw

書いたとしても公開するかは微妙ですけどね^^;;;;

昔の作品 どうしてもという奇特な方がいたら連絡いただければ、気が向いたら差し上げます。転載等は勿論の事突っ込みも禁じますがww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

3度目の・・・
3度目のキャラ作成しましたorz
どうしても20から上に上げるのが怖くて・・orz
日々是修行です

今回のキャラが無事20になったら今度こそ21にする予定ではいるものの・・・
どうも動きがわかり易いのか・・・すっごく的にされるんですよね><
その辺の修正が第一課題でしょうか。

RFも始まってどれだけ時間が割けるかわからない状況ではありますが、気合いれてKSer目指してがんばります!!!

1:1で特訓してくれる方大歓迎です^^;;;;

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

新しく
最近すっかり更新忘れて放置してましたorz

ところで、最近また新しいゲームを始めましたw
「GUNZ」
これいいですよぉ
アクションゲームなんですが、クリックゲームじゃないのがいいw
一定Lv以上になると装備ゲーになるそうですが、現段階ではとにかくプレイヤースキルが物を言うので、かなり熱くなれますw

RFの正式サービスが始まるまでは延々とやりつづけよかとw

最初は男キャラを使ってたんですが、女キャラの方が使いやすいという事もあって、3度目のキャラ作成をしてきましたorz
たしかに使いやすいです^^;;;;
このキャラで↑目指そうかとw
しっかし これ難しいですねぇ・・・・KS(コリアンスタイル)というのがあるのですが、ぜんぜんできないw
もともと格闘ゲームは得意じゃないってのもあって、キャンセルや持ち替えといった部分がどうにも苦手です><

キーボードを変えるとやりやすくなるという噂もあって・・・・
今使ってるのが500円くらいの安物なので、すこしちゃんとしたやつでも買おうかなと画策中です^^;;
ベスト?はRealfroceかな綴り間違えてるかもしれないけどw
なんか10000以上するキーボードあるらしいですねぇ
これがかなりGUNZやってる人の中では評判いいみたいですが・・・いかんせん高い。高すぎるよママン・・・・

そこそこの値段で使いやすいのあったら紹介してください><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(´・ω:;.:...
やばいです・・・せっかくギルドも作って、新メンバーも増やしたというのに!!!
RFオンライン・・・Lvキャップ内で最強装備つけれるLvになったとたんやることがなくなりました!!!

いや聖戦もいいんだけど、現状これ以上伸びがないからちょっとだれちゃうんですよねぇ・・・
はやく課金始まってくれないからしら・・・・

先週まで行っていた日経新聞データ入力の派遣も終わり、今日から新しい派遣先へ行ってきました!!!
ぶっちゃけだるいです><;;;
もうね、9-17時でずっと研修とか正直飽きますよ!!!
それが後3日もある・・・いきなりやる気なくなりつつあります・・・
まぁ給料はいいし、買いたいものや、やりたいことがあるので頑張るしかないのですけどねぇ・・・

よし。 少し頑張ってきます!!!



私信:Kさん 帰ってきてくださいorz
伝説への一歩
現在CβでLvキャップがついていることもあり、倒せないといわれているボスが、RFオンラインにはいます。
そんなんくそくらえということで、火力にものを言わせ、死者が出ること前提で一気に押し切ろう!!!という無謀な計画が発動しました。

1PT8人が、10PT!! なんと80人の大所帯になりましたよ><
この企画前々からやっており3日目にしてやっと人数が揃いました。
それでも当初の企画であった100人には及びませんでしたがw

RF4.jpg


皆よろしくねぇ^^ ここに写ってるのは一部ですがw

さてまずは小手調べ・・・
RF5.jpg


この辺はいけるだろうと思いきや、この時MPKをされたり、指示が回りきらずフライング等もあって予定外の死者もでましたが、無難にクリア

RF6.jpg


2匹目・・・ここもあっさりとクリア。幸先のいいスタートを切ることができました。ここでもMPKは警戒されてましたが、この火力に突っ込ませても意味ないと思ったのか、MPKはなかったはずw(キヅイテナイダケカモ


RF7.jpg


大所帯では移動の方が問題ありますね、ここに来るまでに脱落者が続出しましたorz
位置を読み違えたのか先頭がボスの取り巻きに感知されてしまい、そっちでも被害が>< さすがに数が少ない状態では危ないので、人数揃うの待ちます、待ちます・・・始まったらあっさり終わっちゃいましたwww
さすがに数の暴力ってのは圧巻ですね^^;;;

RF8.jpg


もうなにがなにやらwww 火線の量でボスが見えません><;;;
この時、SSの位置が悪いなと思い取り直しに移動していたら・・・近づきすぎて死んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
ですが、無事撃破。さてさてここまでうまくいくと、だんだん最強ボスのヴァラスも倒せるんじゃないかという夢も見えてきます。
気合を入れて行った次のボスで事件が・・・

RF9.jpg


そろそろ、厳しくなってくるので、確実にメンバーが揃うまで待ってからの突撃。最初は順調でした、順調に見えました・・・
影でばったばったと倒されていたんですねぇw 気がつけば前衛陣は崩壊、後衛が襲われてしまいました。

RF10.jpg


勝ち誇るバファ、周りは死屍累々の地獄絵図。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残念ながら、ここまでが限界のようです。人数も減っていたようですしね><
だが、この企画本来の目的は、最強クラスのボスであるヴァラス。これを撃破することにあったわけで・・・・行ってきました (。・x・)ゝ

RF11.jpg


いや、うん・・・わかってたけどね・・・死ぬのは・・・・・
でも、まさか取り巻きの範囲攻撃一発で死ぬとは思いませんでしたよw
これは、当初の予定通り100人集めてもつらいかもしれませんねぇ・・・150人位必要かな・・・それでも一回でいけるのかどうか。

この玉砕で、今回の企画は終了となりましたw
主催者のAさん、無謀な企画に付き合ってくれた参加者の皆さん。
おつかれさまでした^^
なお主催者のAさんに確認を取ったところヴァラス倒せてないしまたやるよ!!!とのことwww
Cβ中になんとか倒したいですね^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近Gvの時間以外は、毒瓶の材料買出しにしかつないでない気がすますが、今週も出てきましたGvG!!

珍しく軽く、防衛も千客万来。書くことはたくさんあるんですが、それよりも他に書きたいことがあるので そっちをw

さて、転生システムが実装されたのが2月でしたか?
どこそこのギルドのだれだれが転生オーラ吹いてたなどと言う噂も聞く昨今、ついに俺の周りでやらかした人がいましたw

なにやら98のときに14回死んだそうで…数値に直すと42Morz
ほんとよくがんばりましたねぇ><

ということで急遽、Gvの反省会を途中で退席してジュノへ向かうと・・・
Σ(・Д・ノ)ノ  アモンラがいるし・・・
どうやら油でオーラ式という計画だったらしいですが、セージさんが先走ったらしく、狩るに狩れずにLP引いてずっと待ってたそうな・・・
23時頃ついに全員そろい、オーラ式スタートです!!!

ss19.jpg


まて、おっちゃん・・・
これは一番ダメが低かったときのSSになっちゃいましたが、60k越えもありました。ちなみにクリは7kでしたorz
おそらく使ってるのはクリの量から見てもDCBlかDBlCのどちらかでしょう・・・
俺なんて裏切りに火付与しても6k止まり・・・(´・ω・`)

ss18.jpg


なにやらあっさりと倒されてしまいましたが、SSは無事ゲット!!!
MVPと重なって天使様が消えてますねw

この後、プレゼントの箱を開封していくと・・・
「目隠し」・・・・
お、おめでとう・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
くっしょー、俺も箱で当たり引きたいよ><

ss17.jpg


しっかり光ってますね^^
まぁ改めておめでとーw

実際こうやって光る人がいると、根気よくやればいつかはたどり着けるんだなぁと実感・・・ちなみにずっと亀にいたような気がする・・・
