Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
ちょっと小休止
今日も今日とてADへ!!
無事80になりました~♪
一応の目標でもあった80に届いたという事で一度アサクロは手を離して少しアコを育てようと思います(´・ω・`)

せっかくなので伊豆の特設会場へ

ss13.jpg


DIまでいるとか!!!!
ソロで遊びに行ったら即殺されましたorz
まぁデスペナはないですし、暇つぶしにはいいかもですが・・・
これシーズモードって事はダメが落ちてる訳で・・・めんどくさいですね(*´∀`*)

肝心のアコは・・・・
アマツDへのクエスト終わらせて飽きました(ぁ
ま、まぁ明日からが本番ですよ!!!
装備も作っちゃったたしね(*´∀`*)

ってなとこで、今日は昼間買った本が俺を読んでいるのでROは終了!
箱ーーーヽ(`Д´)ノ
最近箱を開けすぎて少し破産気味の紅です こんばんは^^;;;

でも箱の魅力には勝てませんね!!!
本来は破産するまで買い続けるのが漢というものですが(黙れ
回復材買うお金もなく、ヒルクリもって低級Dに篭る日々はもう飽きたので、最近はFD5Fでのんびり狐と戯れることが多くなりました。
尻尾も最近高いですし、スティしてるといい稼ぎ場です^^
BOTもいるけどね(ボソ

ss11.jpg


↑決死の一枚

クローク使って必死に撮ってみました。取り巻きにタゲられないだけでボスには見つかるんですがねw
まぁこの後瀕死の状態になったわけですが・・・・

FD5へは大抵30分1セットで行ってるのですが、それなのに初回の1セットでのヤファ遭遇率100%なんですよね。ここまでw
1時間沸きということを考えれば1/2の確率で出会う訳ですが・・・
瞬殺されるボスに必ず出会えるというのは運がいいのか悪いのか・・・
きっと狩る用意して行ったら会えないんだろうなぁ(´-`)
まぁ死ぬだけですけどw

昼間はROをやらずにバイクのメンテと、バイト探しをしてみたり。メンテに夢中になって歯医者をまた忘れたりと・・・orz

夜はまたADに行ってきましたー ・`д´・)b
といっても俺が参加したのは1時間ちょっとでしたが、それでも30%ちょっと稼げましたよd(´∀`*)

ss12.jpg


このペースで行けば明日か明後日にはBASEも80に届きそうです^^

そしてちょっと倉庫を覗いてみると青箱がなんとか9個に!!!
10個貯めたら開けようとずっと我慢してきてついにリーーーーチです!!!
苦労して集めた分なので今から開けるのが楽しみですねぇw
きっといい物がでる予感がします(いつも言ってるけどね・・・

なにやらこんな所にリンクを張る人もいるようで・・・
そのうち張替えしてあげようとは思いつつもめんどくs(ぁ
まぁぼちぼちやっていきます(´・ω・`)

通りすがりの人様:フフフ。日に20回とかたやすいですよ^^;;; ついでに言えば97の時に45回 98の時に33回死んでいる訳で・・・このベルトを手放す日は結構遠そうです(*´∀`*)
続きー!!
うぅ、翌日なんかに回すものじゃないと痛感・・・orz
ちょっとめんどいけど2日分・・・(*´∀`*)
長いですよ! たぶんね

まぁBOSS狩りから。 行ってきました終!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー何時からだったかなw 結局22回戦いに行ってきましたー^^;
大方の期待通りデスペナ多かったですよw
8回orz なのに終わってみるとEXPは14%あがってましたw
1匹につき1%は上がってたんですね。道中で倒した分もあるのでBOSSだけの分ではないでしょうが。
MVPは3回(DL2回 ドラ1回)
一番思い出深いのはアモンラーでした。

ss9.jpg


↑はTCジュルで殴ってた時の図ですね~。LKさんと勝負の結果見事に負けましたorz
この後、次の時間が厳しいという事でアモンラを1分で倒そうと話していた回もあったのですがSSは忘れました。
武器を裏切り者に持ち替えて火付与EDPで6kクリがでるにもかかわらず負けるなど…ちょっとLvの低さが憎らしくなりました(*´∀`*)

黒蛇王は一度も会えずに(´;ω;`)ウッ…
時間は判っててPTメンバは狩っていたのですがね・・・ちょっとまだ慣れていないせいもあって装備の入れ替えとうで手間どってポタ乗り遅れるとかorz

でも普通の狩りとはまた違った感じですっごく面白かったです^^
今回はレア一個もでませんでしたし(オレノセイカ・・・?
またやってみたいですねぇ 毒瓶結構使うけど(´;ω;`)ウッ…


深夜のAD狩り
せっかくB砦を取っている事ですしADはずっと行きたかったんですが、どうにも70台のPTがなかなか作れない日々が続いてました。
が、ようやく集まりましたよ^-^
しかもニヨ付き!!!

ss10.jpg


そして人知れずLvあがりましたー ・`д´・)b
週1ペースで上がればいいやと思っていたのに、前回から2日でUP!
さすがに早かったですw 結局Lvまたいで同じ%になった所で終了。こっちでもレアはでなかったですorz
なんだかんだでADでも死に続け1日で20%以上のデスペナを頂いてしまいました>< デスペナキングの座はまだ当分安泰のようですorz
大変な一日
今日は初めてPTでのBOSS狩りに行ってきました( ・`(Å)・´)
今までアサシンの頃にLvも考えず単騎突撃はしていたのですが^^;;
PTに入っていったのは今日初めてでした~
いろいろと楽しい事も多かったし、書きたいこともあるのですが・・・
今までAD行ってたので眠いです!!!
逆転生活直りました!!!
ってことで起きたら続き書きます!
来てくれた方ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

おやすみぃ(^-^)/~~
'`,、(´∀`) '`,、
何とか昼夜逆転生活を元に戻そうと努力した結果・・・・・
しっかり3時位から22時位まで寝てしまいましたorz
頑張って24時位まで起きてればいいかなーと思ったのに・・・
それだけ寝ても3時ごろ布団に入れば眠れてしまうマジック!!!
朝はちゃんと目が覚めて これでもう大丈夫・・・?
今日は日中寝ないように頑張ります!!!

さて、これは先日のLvUP前のSSな訳ですが

ss8.jpg


元、同じGだったLKのAさん。
俺がアサの割にはミノで遊びすぎてるせいかほんとよく溜まり場で会うんですよね^^。そして話し込むorz
時間はそんな長くはないですけどw Aさんとは・・・・
たまに狩場で会って話し込んでそのまま相手の溜まり場戻ってだべったり・・・orz
付与してても話し込んでしまうので・・・もったいない(´・ω・`)
でも性ですかねぇ~w 直りません!!!

SD4で辻支援して頂いた廃プリさんに、昼間Pvで遊んでいる時に再会してお話したりと、やっぱりチャットゲー(ぁ

ま、まぁLv上げも頑張ってますよ!!!週1Lvペースでorz




今日からちょっとやり方変えて コメントの返事をコメントではなく、本文ラストに付け加えてみようかと^^;

SD4で会った人様:これでいいw? って多分そうだよね・・・違う人だったらどうしよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別にめんどくさがったわけではないです。ネタのない時に使おうかと・・・・(*´∀`*)

通りすがりの人様:プロで露店出しておきますね^^ ぜひ買って下さい(ぁ。 迷惑料込みでちょっと高めにしておきますよwww(マテ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すっかり徹夜癖がついてしまった紅です^^;;;
昨日も徹夜して、昼間っから夜まで寝て・・・・・・・・
歯医者行き忘れましたorz 明日いかねば・・・

そんなこんなで今日も牛様にお世話になりにSD4へ!!

ss6.jpg


無事77になりましたー!!!
ちょっと天使さま薄くなってますね・・・相変わらずSS撮るの下手で(´;ω;`)ウッ…
AGIに2振ってASPDもあがりましたー。一応計画ではこれ以上AGIに振ることはないんですが・・・殴ってる速度みるとちょっと寂しくなりますねぇ・・・。
転生前はAGIカンストだったから余計かな(´・ω・`)

そんなこんなで今日の目標は達成したので、溜まり場に戻ろうかと思ったとき、ふと77って縁起がいいんじゃということで!!!
今日もギルメンが一人目隠し出したそうですし・・・・・
青箱10個買ってみました!!
そこ少ないとか言わない( ・`(Å)・´)
全財産3Mしかないんです!!!

結果↓

ss5.jpg


ちょっと見難いですねw
スケルボーン、オークの爪、タヌキの木の葉、罠、アクセ*3、白い皿、ブドウ、四葉のクローバー。
フフフ、アクセもリング型が2個 クリップ型が1個orz
期待できないリング型・・・鑑定結果がsなしリングと花の指輪・・・
\'`,、(´∀`) \'`,、しっかり負けましたorz

しかし 負けたままで良い訳がない!!!
77はきっと縁起がいいはずだということで、倉庫を漁っていざホルグレンの元へ!!!

ss7.jpg


犠牲?になるのはsバックラ、sアーマー、sスチレ。
叩くのがしょぼいとかキャラ変わったら77の意味がないとか、そういう突っ込みは\(゜ロ\)こっちに(/ロ゜)/おいといて!!!

chat1.jpg


Ok お前は生贄だから問題ない!!次いってみよー

chat2.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、できちゃったよ・・・これも半分生贄のつもりだったんだがw
買う人いるのかな(’’
さて次は本日のメインイベント!!!

chat3.jpg


工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
ちょっと数秒間理解できませんでした^^;;;
まさか本当にできるとはw 初めて精錬で勝ちましたよ(V^-°)
IRCでこのことを報告してみたら+8行け!!!との強い声が・・・
・・・・・・・・・ムリデス
チキンと呼びたくば呼べ!!!でも無理orz
これは素直に露店に出させてもらいますw

売れたらもう1回箱リベンジするしかないですね!!!
次こそは勝てる気がするよ

さてPANYAでもやって 今日は寝よう・・・寝過ごさないように(´;ω;`)ウッ…



久々のレアー!
今日はメンテだったことをすっかりわすれ、天の声を聞いて急ぎポリン島へと出発!!
装備も揃え、「メンテ直後天使様強奪計画」の準備は万端。
ROをログアウトし、のんびりPANYAへw
お昼ごはんを済ませ、愛用の自転車の修理へ。といってもタイヤを交換するだけなのでさしたる苦労もなくしゅうりょー。
まだ時間があったので目覚ましをセットして布団の中へ・・・徹夜明けだったんです(´・ω・`)
これがまずかった! 目が覚めたらすでに21時!!
天使うんぬんどころか一日寝て潰しちゃいました(´;ω;`)ウッ…

とりあえず海猿を見ながらログイン。
Tvが見たかったので一人でダラダラとGD3へ・・・・

c1.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ですよ!!!
最近めっきり姿を見ることのなくなったMレア様m(__)m
これで気を良くして、海猿が終わると同時にそのままPANYAへ(ナニ
昨日からまたやり始めてるんですが、久々にやるとはまりますね^^

3時位でしたか。落ちたはずのギルドのプリさんが、「寝れなかった」と言ってIRCへ復帰。
ってことで俺も起きてからまだ数時間、眠くなる予兆もなかったため深夜のGH室内探索へ行ってきました。

ss4.jpg


アスペ貰うとLA+SBrで額が確殺できるんですよねw(当たればですが・・・
時間も遅いせいもあってか、他に人はいないようで(元々少ないですが)快適な狩りができました。
途中1PT来る場面もあったもののすぐ帰ってしまいましたしね。
大体2時間位狩って終了。こっちでもsチェインがでて、今日は懐がとっても潤いましたw
室内だと死にかける事もほぼないですし、HSPが現地で腐るほどでるので、前衛としてはありがたい限り^^
聖水は・・・・見ないふり(ぁ

溜まり場で清算をしているとPANYAでギルドを作ったが人が足りないという話を聞き、即座に入隊!!
そして朝5時過ぎてるにもかかわらずそのまま大会ルームへ(オイ
'`,、(´∀`) '`,、イマニイタル
これ今日も下手に眠ったら一日寝て潰しそうで怖いなぁorz
新武器♪
約1週間かけて各Dを回り露店をこまめにチェックし続け・・・
やっと新しいジュルが完成しました(´;ω;`)ウッ…

ジュル自体は廃坑2Fでマンティスを狩り続け手に入れた3本を精錬し、見事3本中2本が+8に!!!
まぁついでに叩いたカタールは+8で折れましたが^^;;;;

結局カードの方は自力ではゲットできず全部買い揃えた訳ですが。
その結果↓

ss3.jpg


+8DFlCジュル

が完成しました( ・`(Å)・´)
苦労したせいも合って完成した時はかなり嬉しかったです。
いままでこれほど時間のかかった武器はなかったですしね^^;;;
とにかくバドンcが売ってない。露店は出てもタイミングが悪くいつも売り切れで(´;ω;`)ウッ…

でも効果は絶大でしたw
アイス160個持っていって1時間ほど篭れました^^
時給の方も1M/500k位かな出ていたようで Lv76の狩場としては申し分ないですね。
これはFD5でのレア狩りでも狐の特化として使えますし、これから先長い間お世話になりそうです よろしくねw

しばらくはかかった金額取り戻すためSD4に生息することになりそうです。


今日は箱はなし!!
アリーナ用に新キャラを作りたくなってきました><
GvGとスキン
さて 今週も待ちに待ったGvGの日がやってまいりましたー
とはいえまだまだLvも低く・・・瞬間蒸発が目立ちますがw
ってことで別段レポを書くといったことはないです^^;;;
べ、別にめんどくさいとかそういう事じゃないですよ><

まぁ今週は初かな。阿修羅を避けられたりといい事もあったし
かなり爽快な気分です^^
EDPも活用できましたしね。逆にEDPで落とされもしましたがorz


まぁ Gvの事は置いといて
スキンを変えてみました~
ROを初めてからもう2年半位経ちますか。その間ずっと変更はしないでやってきていたのですが、今日ついにスキンに手を出してみましたw

skin.jpg


こんな感じです
たまにステUP掲示板とかで見かけてていいなーとは思ってはいたものの、配布終了してると聞いて諦めてたんですがね。
無事再配布してるサイトを見つけて(´;ω;`)ウッ…
でも、BASICSKINに慣れてると変えた直後ってのは見辛いですね^^;;;
慣れるまでは我慢かなぁ

オーラ式
同じGの騎士がついにオーラに(´;ω;`)ウッ…
2つ前になるのかな?その頃に移籍で同じGになり、速攻でそのGがつぶれ、別れたのにいつの間にかまた同じGに・・・。
お互い入るギルド入るギルド解体していくクラッシャー同士これからもよろしく!!
身内では引退してったの除くと一番最後ですねぇww
これで全員転生済みってことで・・・なんでこんな廃な集団に俺がorz

ss1.jpg


途中やちょうどLvアップの瞬間はしっかり撮り逃しましたorz
SS撮る習慣なんてなかったんだいヽ(`Д´)ノ

肝心の内容はと言うと…しっかりパクラレマシタ。
俺のオーラ式のネタをちょっとだけひねっただけという!!
「枝トトカルチョ」残りのEXP数を公開して何本で光るかを当ててもらおうという形だったわけです。
そして見事16本でピタリ賞ゲットしてきましたー ・`д´・)b
フフフ 兎さんありがとう><
10本越えたところから低級MOBしか出さないでちょっとヒヤヒヤものでしたよww
で、景品に貰った青箱は・・・なんだったかなぁ ゴミだけでした!!

まぁ本人はsタイツや大リボン出してたので一安心w

LKでのGv参戦楽しみにしてるよ^^;;;;


本日の箱戦績
箱っていいですよね 夢がある!
同盟Gの方に箱好きというかギャンブラーがいまして・・・
まぁ言うまでもなく勝ってるんですよね!!!
一日でsヘルム 目隠し ♯だしたりする人もいれば
コロネットだした人もいたりとorz
まぁそれに触発されて最近安い(BOT)露店を見つけては箱開けてるわけですが結果はね(´・ω・`)

青30個 紫2個開けて結果が
青は散々でしたね 一番よかったのがs4メイス
勿論クホってきましたorz

そしてちょっと頑張って開けた紫2個は
黄金とs3ハンマ・・・・・・・・orz
(´-`).。oOダメダメダ

今週は箱150個位開けたのかなぁ
一番良かったのが「幻想の花」 まぁこれで4種類揃ったので学者帽でも作ってしばらく被っておきます(´・ω・`)

非公平~♪
いまいちソロ狩りする気も起きず溜まり場でぼけ~っとしていたら、非公平をしてくれるというGメンが・・・
しかもスキル再振りしてグロ取ってきてくれるなんて、あんた神様やぁ(´;ω;`)ウッ…

特化ジュルを作るためにカードはあるものの肝心のジュルがない・・・ということでとりあえず手持ちのDCHdを持って城2へ!!!
(・_・o)ン? まだLv75なんですが・・・
ま、まぁ80台でペアできたって言うし・・負けてられないよね!?

そんなこんなでプリさんと避けないアサクロの地獄旅が始まり・・・。
(´-`).。oO思ったより楽だね。
アチャはLA+SBrで確殺できるし、アスペあればレイドもかなり早めに処理できました ・`д´・)b

しかし、そこはさすが俺。そんな素直においしいまま狩りが終わるわけもなく・・・オーガトゥースに襲われるわ本4体に囲まれた上彷徨い様襲来で死ぬわ・・・(´;ω;`)ウッ… Lv91なのに3回も殺しちゃいましたorz
ごめんねごめんね><

なんだかんだで死にながらも40分位で12%程稼いで終了
早くアコをプリに転職させて恩返しせねば(´;ω;`)ウッ…
(´-`).。oOソンナモンダヨネ
見事にしてやられた・・・。
メンテ直後や明け方etc 時間があればポリン島で天使様を探し続けてきたが一度も戦えなかった。
なのに、なんでIntアコ育ててる時に真後ろに沸くのか・・・。
プリさんから支援を貰って殴りかかっては見たものの・・(´;ω;`)ウッ…
結局その後に来たモンクさんにパス。(いや勿論断ってからですよ・・・)
なのに・・・裸に素手だったとかで。
阿修羅に耐える天使は初めて見ました。しかも2回(´・ω・`)
結局ドロップはなかったものの・・・狩れるキャラで探すと会えないんですけどねぇ・・・

SSしっかり撮りそこね・・・終わった後のしかないorz
近々UPしてみます
