Tiny Dream
覚えてる限り続ける予定、飽きたら終わり。lisa鯖在住 アサクロの日々
1DAY
もっていると何かと便利な1DAYチケット
手元にあったのが期限が今年の2月で切れてたので(5枚無駄に・・)
新しく買いにいってきました><

以下ネカフェでの対話(店員側うろ覚え。だって昨日だし・・)
「いらっしゃいませ~」
「ROの1DAYってあります?」
「はい、取り扱ってます。」
「何枚まで?」
「お一人様10枚・・・・(めんどぃ)」
「10枚ください(即答)」
(前回7枚買って5枚あまったのにね・・)
「ご利用時間のほうはいかがいたしますか?」
「1DAYだけでもいいんだけど 入らないとダメ?」
「・・・・ご利用のお客様だけにかぎらr・・・」
「じゃいっちゃん安いヤツで」
「お席のほうは・・・(適当に補完して)」
「あぁ すぐ帰るからいいy どこでも」

んでジュース一杯飲んで帰ってきました。
店員からはちょっと白い目で見られてたけどね^^;;;
だって、家まで10分あれば着くのにネカフェにいる意味ががが・・・
本とか読みたいの全部買っちゃうしな。

でも30分?1時間なのかな それだけで300円位かかるんだねぇ・・・たかいってorz

昔は出先でGv出てたから気にならなかったけど
1DAY買う手数料(オイ)にしては3枚分は高いよね!?


で、昨年解散した女帝のマスターに1DAY渡してギルド消滅を無事阻止!
いやぁ。。。そろそろ半年経つはずだから残したかったんだけど、1DAY買いに行く時間なくて、日付がドンドンすぎてくのが怖かったw

どっかにちゃんとメモしておこ・・・


--------おまけ-----------

ASXが92になりました~~
91→92の間の総ペナ数は大方の予想を裏切り
168回
いやぁ200の大台乗らなくて良かった('';;;
でもPC横のメモ帳は1枚じゃ正の字が入りきらなくなって
2枚目行ってましたけどね・・・orz



会社からあまりに暇だったので更新・・・
なのでSSも顔文字もなしってことで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケ
っということで タイトル通りカラオケ行ってきます!
ので 報告だけ・・・・

総ペナ数125になりましたよーorz
勘弁してくれ・・・

なんかこのままデスペナメモブログになってしまうんじゃないかと
心配だぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局できない状況
PCが不調です・・・・

突然電源落ちます・・・前触れもなく・・・

2分くらいでまた起動できるようになるんだが・・・・

こわくて狩りいけないです(´;ω;`)ウッ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

腐腐腐腐腐
えー ROができるような事を書いてました、無理でした。
まぁ昨日も寝るの遅かったし仕事中もちょっと事件はありましたが
眠くて眠くてしょうがなかったし・・・・少し早めに寝ます

まぁ仕事はね 19時には帰ってたんですが
仕事中に面白いブログを見つけてしまったので
読みふけってました
取り合えずはっときます
* ^ー゚)φ
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

このネタがほとんど判る自分がちょっとせつなかったりもしますが・・・orz

おやすみです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

終わったーーーーーーーー
ということで(ナニガ
長々とやっていたクラナドがやっと終わりましたw
まだ一緒に買ったFF12は1時間くらいしかやってないんですが
もうこれはいいかなと(’’;;;
1時間でおなかいっぱいもう満足w

仕事が再開したのでまたROやる時間は減るんだろうけど
ボチボチとこっちも更新していけるんじゃないかと!?(シランケド

といってもROはもうリヒ3以外は
ほとんどやる気のない状態で・・・・
稼ぎがいいわけじゃないんですがねぇ・・・いいときもあるけど
大抵マイナス。・゚・(ノд`)・゚・。
先週と先々週は合計で-40%ほど減ってましたがw
稼いだ分入れてないからペナだけだと70回超えてたんじゃないでしょうか・・・orz

おかげで他の狩場へいくと退屈ですぐ眠くなって狩りにならなくなっちゃいましたけどね^^;;;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

